20230223173610542漩涡社(Whirlpool)15周年纪念作《アンレス・テルミナリア》

20230223173610844

ストーリー
深い深い森の奥。
外の世界から隔離されたように……あるいは潜むようにして、杜ノ宮は佇んでいた。
この世界に生きる多くの人々は別の呼び方で、そのを認識している。

サナトリウム、と。

このには世界中から年、が集められてくる。
日常生活を送ることも困難な異能……歪な『ギフト』をその身に宿した者の、最後の拠り所として。
を運営する『ギフト』研究組織、『ユズリハ機関』に大切に守られながら。

なぜなら、彼らのその力は天にいる御方が与えた祝福であり恵みなのだから。
神がもたらした奇跡を恐れることなどは決して許されない。
それは神の意志の否定、神が作ったこの世界の否定になるのだから。

主人公の年、小早川祈も『ギフト』の発現によってこの杜ノ宮に招かれた一人。
彼に発現した特徴とは、
『自らが決めたひとつのことを除いて、新しい記憶を持ち越せない』
という奇怪なものだった。

「キミは全てを忘れるわけではない。たったひとつのことは覚えておける」
「そのたったひとつを見つけることが、唯一、キミがこので成し遂げるべきことなのだろうとボクは想像するね」
と誰からもらった言葉だったか、それだけが唯一の道しるべ。

悩みながら、生涯の『枷』……孤独をに隠しながら、閉じたで静かな日々を送る主人公。
そんな彼の前に現れた一人の編入生、御厨恋。
彼は「何も諦めたくない。この場所で青春の喜びを経験したい」と笑う。
そして「自分はもうすぐ死んでしまうから」……と。

これは運命の意味を問う物語。
神は確かにそこに存在し、それを年達に問いかけ続ける――

20230223173609915 20230223173609940

污污污的漫画在线观看&资源下载(已上传网盘)-绅士仓库|资源网此处内容已经被作者隐藏,请输入验证码查看内容
验证码:提交查看
请关注本站微信公众号,回复“无内鬼”,获取验证码。在微信里搜索“没用的村村”或者“meiyongcc”或者微信扫描右侧二维码都可以关注本站微信公众号。

绅士社,版权所有丨如未注明,均为原创丨保护版权,本站不提供下载,只提供资讯,萌新不会请看使用教程
转载请注明转自:http://www.cunacg.com
(最新)统一提取密码为cccc,统一解压密码为meiyongshe